吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

無事、おわりそー。

今年、できることは、やれたかなー?

毎年、この時期になるとドキドキします。
やり残しはないかな??
とか。

今年は、ほんとに自分にとって、たくさんの課題ができた一年でした。

いい意味で、たくさんの経験をして、たくさんの勉強をさせていただきました。

いろんな人を巻き込みながら、たくさんの人に助けていただきました。

自分の未熟さと向き合いながら。
いろんな想いとたたかったり。

いま。
ことしあった全てのことと。
ことし関われた全ての人に。
感謝の気持ちです。

とか、ブログ書いてるどころではないのだけれど。

そう。
今日は、とある団体のプチ研修会。
わたし、担当なのに。
まだ準備が完全ぢゃないよー008.gif

いまからダッシュで、準備がんばりますよー☆
[PR]
by tomoffice | 2008-12-25 17:05 | つぶやき