吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

メリークリスマス☆

今日は、クリスマスイブ。

クリスマスが終われば、一気に年末&お正月モードになりますね。

今年中に処理を終了させたかった案件も、来年にずれこみそうなものも、ボチボチみえてきて。

今年の仕事も、終わりに近づいているんだなーって感じます。

やり残したことは、たくさーんあるような気がするけれど。
それらも、全て、来年の課題にして。

あと少し。
今年を一生懸命がんばるのみ。

振り返ったときに
「なんだかんだ、いい一年だった」
と思えるかどうかは。

なんとなく、年末の過ごし方にかかっているような気がしてます。

さて。
クリスマス。

みなさんにとって、ステキなクリスマスの日になりますように056.gif
[PR]
by tomoffice | 2008-12-24 17:22 | つぶやき