吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

あたたかいこころ

昨日は、夕方、急遽、お客様にお誘いいただいて、お食事会056.gif

お客様の関連会社の運営するイタリア料理店へー。
すっごくお魚とパスタがおいしいのです016.gif
(ちなみに、谷町4丁目と谷町6丁目の間にひっそりとあります)

お電話いただいたとき、その当日のお誘いと思わず
「え?????きょ、今日~~~~~???????」
とでっかい声でききかえしてしまいました。。。

ワインとかパスタとか、おいしくご馳走いただきました。
本当にありがとうございます。

会計事務所のメンバーさんもご一緒させていただいて、たのしいお食事会でした058.gif
お話がもりあがって、もうすこしで、電車乗り遅れるところでしたー。

お誘いいただけること。本当に幸せに感じています。
ありがとうございます。
また、プライベートでも利用します☆

わたしに。
司法書士の仕事を指名してくださる方がいてくださるから。

わたしも、何があっても、この仕事を続けていこうと思えます。
(当たり前やけど)

社会は、いやなニュースであふれているように思えるけれど。
あたたかい心はあふれてるよなー。
って。
そういう心にふれることができてる私は、幸せだー。
と。

書類作成マシーンになっていた本日。
そんなことを考えたり。。。

そう。
きっと。あなたのまわりにも。
たくさん、あたたかい心はあふれてるはず。

それに気付くも気付かないも、あなた次第。

そう思う。
[PR]
by tomoffice | 2008-12-18 20:02 | つぶやき