吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

種類株式

いただきものの「ピップエレキバン」を肩にはってみた049.gif

効いているのか、よくわかんないけれど。
どーも気持ちの問題か、少し楽な感じ。

おばちゃんやー。
といわれても。
そう。おばちゃんです。
というしかない。

ごめんなさいね。
ぜんぜん、やることなす事、かっこよくなくて(^^;)

って、感じ。

今日は、いろいろ調べなきゃいけないことばかりに没頭。
まだ、まだ、自分の中でスッキリしない。

種類株式。むずかしい。

最近の社会の動きの中で、仕事内容も少し変化してきたように思う。

難しい案件、おおし。
そういった案件を、私に問い合わせていだけることは、本当に幸せ056.gif
私の脳みそ。フル回転させなきゃです。

ずっしり。ずっしり。

そんなこんなで。
また、肩凝りに悩まされつつある私なのでしたー。
[PR]
by tomoffice | 2008-12-17 18:41 | お仕事