吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

しゅうまつ

さきの週末は、いろいろイベントもりだくさん。

てんてこもり。

とりあえず、相方がどなたかにいただいてたカニがおいしかった016.gif

のと。

お世話になっている社長さんのご家族にご馳走になり。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
焼酎で、かなり酔っぱらいました058.gif

私のまわりは、本当にいい人ばっかりだー。

本当に恵まれていると、つくづく思う今日このごろ。

私も、また、その期待に応えることができるよう。
がんばって勉強します056.gif

今日は、とある団体の忘年会なので。
早くいかなきゃ!で。
あせって、ぜんぜん、文章うかばないよぉー。

というわけで。ではではー。
[PR]
by tomoffice | 2008-12-15 18:35 | たべもの