人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

司法書士そふと

週末は、自宅で
いただいたワインで、パーティー056.gif

とってもおいしいワインでした058.gif
ごちそうさまです。
ありがとうございますっ☆

さて。

いろいろ司法書士業務支援ソフトなるものの営業のお電話をいただきますが。

わたし。
ぜんぜん、ソフトは使わないのです。

便利だということは、勤務時代につかっていたので、知ってるのですが・・・。

自分でつくるのが好き。
だし。
十分。

議事録とかも、こだわりあるので。
オリジナルが好き。

あと。
定型的なおしごと、少ないし。。。。

なので。
ソフトの営業のおでんわ。
うちにはかけてこだいでくださいねー。

オンラインも、法務省からダウンロードしたソフトで対応できるし。

うーん。
仕事量、少ないのかなー?
でも、ほんと、いらないんです。。。

とおもう、今日このごろ。。。
by tomoffice | 2008-12-08 18:27 | つぶやき