吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

おせいぼで思う

開業当初に依頼を受けたお客様から
今年もお歳暮をいただきました056.gif

うちの事務所をはじめたのが
平成15年なので・・・。
もう5年以上前のお仕事のお客様です。

今考えると、当時のわたしは、どんな仕事もいっぱいいっぱいの気持ちで
ぜんぜん余裕なく仕事をこなしていた時代。

でも。
なぜか、その開業当時に依頼を受けたお客様から
お歳暮や贈り物とかをいただくことが多いのです。

毎年毎年、かかさずお歳暮、お中元を送ってくださって。
いつまでも、忘れずにいてくださることに
感謝の気持ちをこえて、感激というか、感動というか・・・
うまく表現できません・・・007.gif

とうじは、わたしも20台の若造司法書士でした。
今考えると、世間知らずもいいとこの若造でした。

なのに。
そんな当時のお客様から、ずっといただく贈り物。

いつまでも、あの当時の気持ちを忘れずに仕事をしてください。

という
お客様からのメッセージなのかなぁー?

と。
そんなことを考える また 単純なわたし なのでした072.gif

がむばるぞっと049.gif
そして、私のことをずっと覚えていてくださって
ありがとうございます。
[PR]
by tomoffice | 2008-12-05 18:59 | つぶやき