吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

すてきなことば。

いやー。
こんな、私のしょーもなく、何の役にもたたないブログ。
チェックにきてくださる方がいらっしゃることに感謝041.gif

すみません。
ありがとうございますm(_ _)m

ほんじつは、開業前からお世話になっている方とランチ☆
お昼から、ステーキ奢っていただきました056.gif

いっぱいお話きいてくださって、ありがとです056.gif
さりげない心遣いと優しさに、感謝です。

きのう。
テレビみてて、ステキな言葉に出会いました。
スマップの中居さんがいってた言葉ですが。

「成功は約束されていないけれど、成長は約束されている。」
だから、一歩前にすすむことに意味があるんだって。

うん。
一歩すすむと、いっぱいいろんな壁にぶちあたる可能性も増えるだろうけど。
でも。
成長することは、約束されているはず。

自分次第。

だから、私も一歩ずつすすんでいこー056.gif
[PR]
by tomoffice | 2008-12-01 17:56 | つぶやき