吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

にちようびのおしごと。

昨日は、友人のステキな結婚式でした016.gif

なつかしい人にも会えて、楽しいひととき。
やっぱり結婚式は、楽しいなぁー。
みんなが、「幸せ」の中に入り込む感じ。

なんというか、「異空間」になりますね053.gif

これから、もっともっと心の絆を築いていくんだろうなーっ
って、そんなことを考えた一日でした。

それにしても、着物は、やっぱりいいもので・す・が。
気付けは大変!!!!
なんども締め付けられては、フラフラヨタヨタ008.gif008.gif

なんとも大変な気付けでございましたる。

今日は、なんでかお仕事。
溜まっているわけでもないんですが。
金曜日の夕方に依頼がった分を月曜日朝一までに
大枠をお示しする必要があるのと。

あと。
本人確認に。。。
土日しか会えない方もいらっしゃいますもんね。

12月は、ちょっぴりバタバタしそうです056.gif
みなさんに感謝っ☆
がむばりますっ058.gif

おなかすいたーので。
ちょっぴり腹ごしらえして、おでかけしますー。
[PR]
by tomoffice | 2008-11-30 16:45 | お仕事