吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

かにっ☆

今週で、11月もおわり。。。
はやっ042.gif

たくさんの人に支えていただきながら
無事に過ごせることができている毎日に感謝です。

この三連休は、いろいろイベント多くなっちゃいました058.gif

そう。
最近、蟹の姿を目にする機会が増え・・・。

どーーーーーーしても、蟹が食べたくなった私。

ほんとは、温泉にも行きたかったんだけれど。
それは、ちょっと我慢して。

はじめて行ってみました

かに道楽っ

e0152153_1840592.jpge0152153_18425075.jpg

なかなかでごやすっ053.gif

しばらく、蟹たべたい病は、おさまりそう。

かなり混んでいたことにびっくり。
同じこと考える人、多いんやなーーー。
遠くにいかなくても、蟹を食すことができるって、ステキなアイデア♪

でも。
次は、温泉付きの蟹を食す旅を目指して、がむばるぞっと!
[PR]
by tomoffice | 2008-11-25 18:40 | たべもの