人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

☆流星の絆☆

金曜日の22時からやってるドラマ「流星の絆」
みなさん、見てますか??

なんとなしに見始めたドラマでしたが、はまってしまいました041.gif

気に入ってしまうと、ドラマより先に原作が読みたくなるわたし。。。

東野圭吾さん「流星の絆」。ラストまで読みましたよぉ~~072.gif
うるっとしてしまうラストシーンで、かつ、心がスッキリする内容でした。

さすがは、東野圭吾先生です058.gif
しばらくは、東野圭吾先生の小説、読みあさってしまいそう。。。

ガリレオシリーズも、東野圭吾さんの作品。
ミーハーですが、これも大好き☆

「ドラマ・映画→小説」
よりも
「小説→ドラマ・映画」
の方が、おもしろいと思う私は、変わってるのかしらん??

まっさらなイメージで小説読んで、それをどう映画やドラマで表現されるのかを見るのは、格別~~~~053.gif

です。はい。

はい。ただ単に、自己満足の世界のお話でした。。。056.gif
by tomoffice | 2008-11-13 20:07 | あそび