吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

おべんとう

最近、はまっていた(る?)ことは、お料理049.gif

時間的余裕もできたので、いろいろつくってみています。

んなわけで、最近、お昼は、お弁当持参!

お昼ごはん食べるところには困らない南森町周辺なんですが。
やっぱり、女性一人で入れるお店は少なくて。。。

そんなこんなで、入れるお店は、気に入ったら毎日通ったりするものだから、飽きちゃう。。。007.gif

というわけで、支出押さえるためもあって、おべんとー☆

これがですねー。
結構、はまるっ!

最初は、いつまでつづくかな~~~?と自分でも不安だったのですが、かなり続いてる011.gif

やるぢゃん!自分~~~~~058.gif

。。。
ただ単に、マイブームなだけかもやけど037.gif

お弁当箱とかお弁当グッズ、いろいろあって、そんな楽しみもあったりしますっ056.gif
[PR]
by tomoffice | 2008-11-12 16:30 | たべもの