吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

うなぎー。

ブログ書くの久しぶりすぎて、まだなれませーん008.gif

まぁ、すぐ慣れるかねー。
もともと、文章書くのが好きな私のことですからねー。

さて。

今日のランチは、お友達と「うなぎ」を食しましたー。

今まで、たまに行っても、いっつも混んでいた鰻のお店。

今日は、ちょっと時間もずれていたからか、すっごい空いてました。。。

確かに、お昼から2000円弱の出費は痛いですよね。。(私もいたいですぅ~)

やっぱ、世の中、不況なのかなぁー?
なぁーんて、大きなことを考えてみたりしましたです。

景気、よくなぁ~~れっ☆
なぁ~んか、最近、世の中どんより。

来年は、世の中もはじけるように。
今できることをコツコツとっ♪

最近、つくづくそう思います。

今しかできないこと。
それを見つけることができてる人は、きっと幸せもの056.gif
[PR]
by tomoffice | 2008-11-11 19:22 | たべもの