吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

経営者としてのお勉強

今日は、ごっつ~仕事がすすみましたー056.gif

今年は、サクサクお仕事すすめていきますよん☆

さて。
明日と明後日は、経営のお勉強にいきます。

事務所開設9年目に突入した私ですが。
経営のことは、ちぃ~とも勉強したことがありませんでした。

昨年から、このままぢゃ駄目なんだってことを知って。
そういう経営の勉強の機会があれば、積極的に参加してみるようになったのです。

自分の至らなさや。
自分の駄目なところ。
考えが浅いところ。
甘いところ。

いっぱい見つめるので、正直、しんどいと感じることもあります。

でも。
成長しないと駄目なんです。私。

もっともっと強くならないと駄目なんです。

今のお仕事が、とても好きだから。
ちゃんと、お仕事続けていけるように。

頼ってくださるお客様のために。
そして、がんばってくれてる従業員のために。

そういう至らない自分を発見し、私自身、成長したいと思うんです。

うん。
がんばっていくよ047.gif
[PR]
by tomoffice | 2011-01-14 20:11 | つぶやき