人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

戎さん

まだ、年明けから、4営業日目なんですねぇ~(^^;)

「まだ4日?!」的な気持ちもあるし。
「もう4日もたってしまいました~!!」的な気持ちもあります。
今年は、いっぱいやりたいことがあるので、色々前倒しですすめてます056.gif

まだまだがんばれそー。

さて。

昨日は、戎様にお参りにいきました~049.gif

毎年、今宮戎さんにお参りするのですが。
今年は、天満宮の戎さんに。

事務所から歩いて。
う~ん。1分くらい?

事務所の窓からも、いつもみえる天満宮さん。

いつも守っていただいているような気持ちがしています。
ほぼ、毎日、お参りもしてますしね。

なので。
今年は、天満宮の戎さんに。

感謝の気持ちを伝えに。

そして、昨年いただいた笹を感謝の気持ちを込めて、お返しして。
新しい笹をいただいて帰りました。

さ。
今年も、また一年始まった気持ちになります058.gif
by tomoffice | 2011-01-11 18:44 | つぶやき