吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

何回目?!

今日は、さぶかったですねぇ~035.gif

今年は、年始早々から、いろいろとバタバタとお仕事させていただいています。
普段、この時期は、のんびりちゃんなんですが。
あれやこれやと、次から次へと。。。

とてもありがたい始まりです。

で。
本日、とある会社に年始初めてお伺いしたんですね。

年始初めてのお伺いだったので
「あけましておめでとうございます(^^)/!!!!」
と元気に挨拶したんです。

そしたら。

「もう先生とはその挨拶3回目ですよぉ~!」

って言われちゃいました。。。

へ??3回目!!!?

たぶん、すんごく不思議そうな顔を私、してたんでしょうね。

「年賀状と。電話でと。今!」

だそう。

あらぁ~。ちょっと、しつこかったですかね・・・。
ごめんなさい。

で。思ったんです。

「あけましておめでとうございます!」の挨拶は、何回もOKか?
いつまで、この挨拶をするのがいいのか?

わたしてきには。
来週、お会いする方までは、この挨拶でいきたいと思います!

なぜなら。
今年が始まったことが、私自身がうれしいから。
そして、なぜか、おめでたい!と思っているから。

挨拶って、心だと思うんですよね。
だから、私の心で感じてる挨拶で、お許しを056.gif
[PR]
by tomoffice | 2011-01-07 21:49 | つぶやき