吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

年賀状のコメント

お仕事はじまってから、時間がたつのが、とても早いです。
今日も、もうこんな時間035.gif

さて。
今年、いただいた年賀状の整理が、やっとついた感じです。
(おそいですよねぇ~。。ごめんなさい!!)

でね。
手書きのコメントを書いてくださる方もいらっしゃって。
コメントいただいていると、さらにうれしい気持ちになりますね。

いただくコメントを読みながら・・・。
あぁ~。私って、そーいうイメージで覚えられているのかぁ~と思うことがありました。

そう。
今年は、コメントの内容に。

「ゴルフ」のことを書いてくださっている方。
「笑顔」のことを書いていただいている方。

が、とても多いのですね。。。

「ゴルフ」はね。
昨年は、ほんとに、自分でもビックリするくらいたくさん行かせていただいていましたし。
そーいう発言も多々しておりましたので、「なるほど~!」と思いました。

「笑顔」はね。
特徴として書いてくださることは、お世辞だとわかっていても、うれしいです。

あ~。
ちゃんと、私、きっと笑ってるんだなぁ~って。

だから。
今年も、きちんと「笑顔」で!
感謝感謝056.gif
[PR]
by tomoffice | 2011-01-06 20:24 | つぶやき