人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

仕事始め☆8周年です!

本日は、当事務所も仕事始めでした。

おかげさまで、今年一件目の登記申請も無事、すませ。
昨年に申請した登記も、完了したものもあり。
昨年、完了していたけれど、お届けできていなかった書類のお届けもあり。

で。
本当に通常営業となりました056.gif

だいぶ以前は、晴れ着での挨拶回りなどもしていたのですが。
普通のお仕事入っておりまして、ここ数年、晴れ着での挨拶回りも叶わず。
ほんとーに一部の一部の方で、楽しみにしてくださっている(?)方もいらっしゃるよーで。
ご期待にお応えできず、申し訳ございません。

さて。
私の事務所。
実は、本日で、8周年056.gif
今日から、9年目に入ります。

なんやらかんやらと、いろーーーーーーーーんなことがありましたが。
無事、8周年を迎えることができていることに
感謝の気持ちでいっぱいです。

年賀状もたくさんいただきました058.gif
うちの事務所、郵便事故を防ぐため、休暇中は、郵便をとめており。
本日、晴れて、年賀状も受け取りました。

たくさんの人との出会いがあって。
今の私があることを再確認させていただきます。

うちのスタッフにも年賀状をお送りいただいた方もいらっしゃって。
本当にうれしいです。

今年も、いい一年になりそうです。
というか、事務所全体で、すばらしい一年にします。

これが、私の今年の義務です!

たくさんの人に、今日も感謝です。
by tomoffice | 2011-01-05 19:22 | つぶやき