人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます056.gif

本日は、まだお仕事はお休みです。
が。
明日から、おかげ様で、お仕事フル回転の予定ですので、ブログだけ、先行スタートです。

今年のテーマは、「行動」です。

昨年は、たくさんの「学び」をいただきました。
今年は、その「学び」を「行動」に移す一年にします。

いろんな失敗も重ねてきた私ですが。
どんなことからも「学び」や「きづき」をいただきました。

どれも、私にとっては必然だったのだと思いますし。
そういった経験をバネに成長の機会をいただけたことと、感謝しています

年末年始は、本当にゆっくりと過ごさせていただきました。
また、明日から、ある意味、自分との「闘い」の日々がまた始まるわけですが。
年を重ねるごとに実感することは。
毎年、「活かせていただいている」という実感。

周囲の人から「いかせていただている」のです。

感謝の気持ちは深まるばかり。


今年は、うさぎ年。
飛躍の一年となります。

皆様の笑顔に出会えるよう。

今年、心にひめた目標達成にむけ。
そして、選ばれる事務所となり続けるために。

今年も誠意努力を重ねてまいります。

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。


2011年1月

          司法書士 吉井朋子
by tomoffice | 2011-01-04 14:07 | お仕事