人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

JAZZ!

昨日は、お客様たちと JAZZをききにいきました056.gif

梅田の CRESCENT というジャズバーへ056.gif

3ライブあったのですが、3ライブ、全部きかせていただきました。

そして、音楽にのみ込まれました。

29才の池田 杏理ちゃんというシンガー。

大好きになりました053.gif

ピアノとのセッションも、ドラムとのセッションも。
息つく間もないくらいの迫力で。

アレンジがとても楽しかった。

私もね。
昔は、ピアノやってたこともあって。
ピアノには興味あるし、ちょぴっとだけ、わかる。
(それ以外は、わかんないけどね。)

なんだかなー。
刺激されるピアノだったなー。

なんというか。
優しさと強さ。

そんなピアノでした。

ピアニストは、名倉学さん。

あんな風に、ピアノひけるようになったら、きっと楽しいんだろーなって。
また少し、年末に向けて、ピアノ熱、あがっちゃいましたね。

ステキな音楽というクリスマスプレゼント。
年末の仕事に追われている日々に、とても癒しになりました。

ありがとう。
音楽って、とてもステキですね!
by tomoffice | 2010-12-21 21:16 | つぶやき