吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

あひる!?

今日をのぞいて あと5営業日056.gif

今年のことをゆっくり振り返る時間もなく。
ただただ、一生懸命、できる限り「年内に!」というご要望にお応えできるよーに。
わたくしは、がんばるのみです。

さて。

週末は、旦那と自宅から心斎橋までチャリンコで夜ご飯を食べにいきました。
知り合いの方が、心斎橋にお店を出店したからです058.gif

コロッケと、近江牛丼がとってもおいしいお店でしたよ053.gif

帰りも、キコキコ、チャリンコで。

と。中之島の川辺に・・・

e0152153_18144388.jpg





どど~んっ!


アヒル~~~~~~~!!!!

たくさん人が集まっていたけれど。
みなさん、このアヒルをみにきたのかしらん?



かわいいけどね。
かわいいのだけれど。

前は、天満橋周辺で遊んでいたと思うアヒルちゃん。

中之島まで遊びにきてくれたんだねー。
それとも、2匹いるのかしらん?

疑問。
[PR]
by tomoffice | 2010-12-20 18:19 | つぶやき