吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

あと7日

数えてしまいました。

今年の営業日・・・。

あと7日なんですね。(うちは、28日までの営業です)

いっぱい、いっぱいいろんなことを思います。

今年も、いろんなことがあったなーって。

いいことも、うれしかったことも、そして、嫌だったことも、もちろんあったけれど。

感謝すべきことばかりでした。

そして。
学んだこと。

人に「感動」を与えてこそのお仕事だって。

目指すべきは、「感動」と「心からの笑顔」

あと7日。
精一杯の私で、お仕事を納めたい。
[PR]
by tomoffice | 2010-12-16 18:41 | つぶやき