吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

決意

さすがに年末です。

ここ2日で、私、とあることを決意しました。

今まで、ウダウダして、「こうした方がいいやろなぁ~」しか思っていなかったこと。

来年、必ず実行します。

やっぱり、私の仕事形態および内容には、必要です。
痛感しました。

というのは。
とある資格なんですが・・・。

資格がほしいというよりも、資格を取得して、登録して、その情報が入りやすい環境に自分をおいておきたいのです。
そして、その資格も有しているのだから、という、私自信への覚悟のためにも。

資格は、肩書きのためだけにあるのではありません。
使ってこその資格だと、私は思っています。

司法書士業界の中では、逆行しているかもしれません。
長い目でみたら、必要ないのかもしれません。

が。
5年のスパンでみた場合、必要なんです。

来年も、頑張ります。
お客様へのサービス向上のために。
[PR]
by tomoffice | 2010-12-15 22:14 | つぶやき