吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

貴重な時間

なんだか、自分の中でも年末モードになってきました。

お預かりさせていただいているお仕事
できる限り、年内に形になるよう頑張らせていただきたいと思います。

さて。
そんな貴重な12月なんですが。

今日は、朝から、私のパソコンの登記申請のオンライン申請のソフトが、なんだかおかしい050.gif

おい!
こら!!

と思いつつ、パソコンいじること数時間・・・。

それでも修復せず・・・。
いろいろ調べてると、どーやらソフト側のバグみたい035.gif

んぢゃ、私、どーしよーもないよね?
(それでも、どーにかなるのかしらん?)

ということで、仕方がないので、昔のパソコンでデータ作成させていただくことに。

ちょっと調べておけば、もっと早くあきらめたのにな。。。

時間の大切さが身にしみます。
今日も、もうこんな時間です047.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-12-07 16:27 | つぶやき