吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

手帳派?

昨日もゴルフでした056.gif

ご一緒させていただいた皆々様にはいつも感謝です。
スコアは、ほんと、久しぶりのBIGスコア~(:_;)
出直します。

だけど。
一人ひとり2000円くらいのプレゼントを持ち寄って、交換したり。
とてもアットホームで楽しいコンペです。

最近、そういう準備をしてくださった方の苦労がよくわかるので。
ほんとに感謝です。

普段、私は、あまり一緒にゴルフに行ったりすることがないサラリーウーマンの女の子とかも多く、新鮮でした。
(私の周りのゴルフする女子は、自営業者の女の子が多いからねぇ。。。(^^;)

さて。
今日は、来年の手帳が届きました056.gif
最近では、スケジュールをデータで管理して、手帳を使わない人も増えているみたいですが。
私は、ずぅ~~~~~と浮気することなく、手帳派。

開業してから今までの手帳は、ずっと同じ手帳を使っていて、ず~~~~~~~と保管しています。

そして、その手帳は、私の宝物になっています。

いつも私のそばで私の仕事を見続けてくれているのは、手帳のような気がしてます。
ふと思い出したことを書き込んでみたり。
気に入った言葉を書き入れてみたり。
終わったことは消してみたり。

仕事のすべてが入ってます。
だから、手帳は嘘をつきません。

来年の手帳は、9冊目。
来年も、たくさんの予定を書き込む手帳にして、たくさん成長してみせます066.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-12-06 18:34 | つぶやき