吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

スッキリ!

今日は、今からお食事会~056.gif
事務員ちゃんも一緒です。

久しぶりにお食事させていただく方々なので、楽しみです☆

さて、今日は、長い間、気になっていたお仕事が、二つも一段落しました。

どんな仕事もそうかもしれませんが、想定していたよりも、長い期間かかってしまう場合ってあります。

今回は、まさに、そんな感じ。

依頼いただいた方にも、まずは電話でご報告。

うまくいかないことも多い世の中だけれども。
その人の心に「ほっ」とした暖かさが宿りますように。

そんなお手伝いを、これからもしていけたら、幸せです056.gif

さ!
おいしいお食事をいただきにいきませう~☆
[PR]
by tomoffice | 2010-12-02 18:47 | つぶやき