吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

電話営業の不思議

不思議なもので、不思議なところで不思議な縁がつながっています。
つくづく思いますが、世間って狭いですねー056.gif

さて。

今日は、いろんな営業のお電話があったようです。

いつも思うんですが・・・。

電話営業で、お仕事って、とれるんでしょーか・・?

コピー機のリースやら、HP作成やら・・・、任売案件回してくださいやら・・・

全部、信頼してる人(信頼ある人にご紹介された方)に任せたいことばかりなんですけれど・・・035.gif

でも、お仕事がとれるからこそ、電話営業が成り立っているのですよね・・・。

最近、いろんな事象から、ヒントをいただけるよーに、いろいろ考えてみたりするのですが。
電話営業からだけは、ヒントを得ることが未だにできません・・。。

顔がみえない声だけの営業で、話をすすめるのって、なんか怖いんですけれど。
私・・・。遅れてますかね・・・?

こんなに流行ってる電話営業なので、私の感覚が遅れてるのかもしれませんね。。

でもね。
やっぱり、わかんないんですよ。
会ったこともない人への電話営業の意味が・・・。

(かといって、会ったこともない人からの訪問営業もお断りですが・・・)
[PR]
by tomoffice | 2010-11-30 19:57 | つぶやき