吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

よい習慣

今日は、午後から坂本光司さんの講演をききにいきます056.gif

ごっつう楽しみです!

ここのところ、お勉強つづきですわ。わたくし。
(お仕事も着々とすすめておりますがね(^_-)-☆)

さて。

昨日のブログで、「意識ある行動」から「よい習慣」にかわったことが、一つ確実にありました。

それは、朝一番のお掃除!

ここ2ヶ月くらい、営業日は毎日続いてます。

最初は、非常~に、掃除することが、不自然というか、落ち着かなかったんですよ。

でもね。
今は、掃除しないと、仕事を始められないんです035.gif

毎日、来客机、棚、執務机など決めたところはフキフキしますが。
それプラスで、「今日の一品」をフキフキするようにしています。

毎日、気持ちよく仕事が始まりますよ☆

前からするべきだったんですが。
やっとやっと、習慣づけることができました053.gif

協力してくれた従業員に感謝です!
[PR]
by tomoffice | 2010-11-26 13:17 | つぶやき