吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

笑顔の力

最近、事務員さんが、成長してくださったので。
結構、いろんなところに出て行けるようになった私。

感謝感謝です056.gif

早く返せるようにならないと~!

さて。

今日は

「知識」だけでは人は変われない。

って言葉に納得。

そのとーり。

たくさんお勉強はするけれど、すべて「行動」にうつさないと、な~んの意味もない。

だからね。
行動力も大切になってくるんだね。

習慣化していなかったことも
いつも気にかけて「行動」しているうちに
きっと、その意識ある「行動」が「習慣」になる。

小さい意識ある行動を積み重ねているうちに
よい「習慣」が身に付いていくのでしょう。

がむばるよっ049.gif
今までできていなかったことを
よい習慣として、身につけるために。
[PR]
by tomoffice | 2010-11-25 18:40 | つぶやき