吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

学ぶ!

昨日は、久しぶりの完全休日。
ちょっといろ~んな予定が重なり、
体ボロボロだったんですが、ほぼ完全復活056.gif

やっぱり休みも必要ですねぇ~。

さて。

最近、「学びたい!」願望強いです。

もちろん、司法書士業務に必要な学びも大切だと思ってますが
それ以外のことの学びについての欲求も強い。

いろんな人の考えをきいて
たくさんの刺激を受ける。

この業界しかしらない私には
そういう「学び」がとても大切だと思います。

世間は、ひろしです。
知らないことがいっぱいです。

一つの出来事も
いろんな見方ができる。

今の私には、一つの場所からでなく
たくさんの場所から一つの事象をみる訓練が必要です。

猪突猛進な私だからこそ。

いろんな世界をみとかないとねっ058.gif

そんな環境を提供してくださる方々に。
心から感謝です♪

さ。
今日も学びにでかけませう~049.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-11-24 18:12 | つぶやき