吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

事務所のキャパ数

今日は、年賀状のデザインを依頼した。

もう来年のことばかりを考える時期になってきました。
早いなぁ~。

今年は、いろんな変化がありました056.gif
来年は、いろんな方々のご指導ご協力のもと、仕掛ける一年になります。

今から楽しみ☆

さて。

本日は、うちの事務所、リニューアル後、一番たくさんの人に一度にご来所いただきました。

私含めて7人での会議。

キャパ、ギリギリですわ035.gif

そんなに一度に事務所に人にきていただくことなんて、職業柄、滅多にないので。
おそろいのコーヒーカップがなぁ~い!!!!

ということで。
事前に、コーヒーカップ6脚を用意!

コーヒーも多めに購入!

が。

みなさん、ジュースやらお菓子やらたくさん差し入れいただきまして。
結局、うちの事務所のジュースやらお菓子が増えちゃいました067.gif
お心遣い、感謝します。

そんなステキなみなさん。

そういう気遣いって、とても大切なんだな~って。
勉強なりました。

ステキなメンバーによるステキな企画。
あついあつ~い会議によって、うまれてくる企画は
とってもとってもあたたかいものです。

そんなメンバーに囲まれて、幸せだぁ~058.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-11-18 20:39 | つぶやき