人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ふだんのご飯。

最近、いろいろ新しい外の世界に触れようと自分自身も努力していることもあり。

いろんなところに顔を出させていただいているうちに、
お誘いを受けることも多くなりました。

お食事会やゴルフなど。
本当にありがたいことですよね056.gif

そんなこんなで、何もない平日って、少なくなってきてはいるけれど
何にもない平日は、できる限り、できる限り
おうちでご飯をつくって、おうちご飯を食べようって思ってるんです。

だけど。

仕事をためこんでしまうと。
やっぱり、帰るのが遅くなっちゃう。

すると。
帰ってからご飯をつくると、めっちゃ遅くなってしまうので。
旦那はんが、「今日はお外ご飯にしよぉ~!」といってくれます。
(自称「できた旦那」らしい。)

あんがとねぇ。

基本的には、ごはんつくるの好きなんだけどね。(と、いってみる)

昨日は、そんな「今日はお外ご飯にしよぉ~!」の日でした056.gif

いつも行くお店は、ほぼ決まってるんだけど。
昨日は、新規開拓058.gif

ふだんのご飯。_e0152153_19491847.jpg


お野菜たっぷりリゾット!
うまいっ053.gif



うまいお店。
イタリア食堂!
in 福島



めずらしくワインのんでみた。

いいお店、発見☆
隣の人が食べてるパスタも興味津々!
次は、パスタにしよう。

ごちそーさま♪
by tomoffice | 2010-11-17 19:55 | つぶやき