吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

大西会!

頭では理解できるけれど
心で納得できないことにぶち当たったとき
みなさんは、どーやって、心のモヤモヤを処理されているのでしょうか。

私は・・・。
とりあえず、逃避057.gif

考えない。
全く違うことを考えるよーにする。
そのことについて、忘れることができるように努力する。

だってね。
きっと心で納得できるようになることは、私は決してないと思うんだもの。

そして。
納得できていない事象があったところから、できるかぎりできるかぎり。
はなれたいと思う。

それは、大人ぢゃないのかもしれません。

清濁あわせのむって言葉もしってるけれど。

うーん。

やっぱり、私には、わからないことが多すぎます。
まだまだあまちゃんなのでしょう。
何年かたったら、答えがでてるのでしょうか?

さて!
昨日は、『大西会』っていう弁護士の大西先生と公認会計士の大西先生が主催されているお食事会にお呼ばれいただきましたので、参加させていただきました056.gif

e0152153_212109.jpg

中之島にあるGARB WEEKS ってお店053.gif




ピザがとってもおいしかったです!

大阪のど真ん中に、あ~んな開放感あふれるお店があったなんて♪




ステキなお店と、ステキなみなさんとの会話!
今回は、家族愛について、とってもあたたかいお話してました。

家族愛って、ほんとステキなパワーをうむんですね。

お父さん達のこどもを想う気持ち
おくさんを想う気持ち があったかすぎて
かなり感動した夜でした053.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-11-12 21:28 | つぶやき