吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

日本でいちばん大切にしたい会社

さきほど、みじか~い原稿、ひねりだしました035.gif

とある雑誌に、毎月連載させていただいておりますが。
いただいているスペースが月1ページ!

意外と難しい量なんですね。これが。

説明しだすと、長くなりすぎて、収まらない。
はしょると、説明しきれず、伝わらない・・007.gif

でも、なんだかんだ、1年半以上続いてます。
意外と、「ネタ」あるもんですね。
自信になります。

そういう機会を与えていただけていることが
とても幸せなのだと思います。

さて。
先日、とある交流会でご一緒させていただいてる税理士の須田さんから。
郵便物が!

e0152153_20233421.jpg




じゃぁ~ん!!!!









「日本でいちばん大切にしたい会社」

今度、その著者である坂本光司さんの講演をききにいくんです。私も。

それを知っていた須田さんが、それまでにどうぞ!と。

とてもすばらしい心遣いです。
なんだか、ちょっとした会話で伝えたことを覚えていてくださって、アクションを起こしてくださる。

そういうの見習いたいです。

とってもステキなやさしい笑顔をされるんです。

ありがとうございます!
ステキな経営者仲間。
長く大切にしたいです。

そして、ちゃんと勉強します!
[PR]
by tomoffice | 2010-11-10 20:30 | つぶやき