吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

焼き肉~

なにも予定がない休日。
もう少し有意義に過ごしていこうと心に決めました056.gif

眠るのが好きって、まさしく罪・・・007.gif

さて。
2日の晩は、いつもお世話になっているエムズプランニングさんに焼き肉に連れて行っていただきました053.gif

社長と社長の奥様と社員さんとワイワイ!
但馬屋 都島店

e0152153_18151529.jpg



おとうしです。
一人ひとーつ!!!





e0152153_18155681.jpg

肉厚すごいです!!!
口の中でとろけるんだけど、お肉の味はしっかりします。












e0152153_1816951.jpg

こんなにたくさん!!!

いいんですか?しゃちょ~♪











楽しくて、おいしくて。
いつのまにか、日付かわるギリギリの時間に!!

エムズプランニングさんとは、もう4年くらいのお付き合いかなぁ~?
いろんなことご質問いただいて。
いつも鍛えていただいています。

そして、社長さんには、気持ちの上で、たくさん助けていただきました。
今の私は、社長さんのおかげ。
とっても、こころがあったかい社長さんです。

いつも、そして、ずっと。
ありがとうございます!

これからも、何があってもがんばりますね。

心から感謝!
[PR]
by tomoffice | 2010-11-04 18:25 | つぶやき