吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

クルージング?!

たまに思う。

私が相手の立場だったら、そんな行動をとるかなぁ~って。

でもね。
答えはでないんです。意外と。

だって、私は、私でしかないし。
私の「今」の考えや行動も、私が経験したことからしか、きっと産まれなかっただろうし。
経験しなければ、わからなったに違いないから。

私の「経験」も、きっとオリジナルであるわけだし。

それは、他人からの私に置き換えてみても、同じであって。

他人からも、不思議に思われる行動を、私自身、たくさんとっているのだと思う。

さて。

週末は、いろ~んな経験をさせていただきました056.gif

土曜日は、学生さんも参加される会合に顔をださせていただいて。
学生さんのパワーに驚き042.gif

負けてらんないわ!私も!!!っと元気をいただきました。
日曜日は、旦那の関係の集まりにお邪魔させていただきました053.gif

e0152153_20205097.jpg









神戸で、ランチクルージング。

雨でね。景色楽しむってことは少なかったけれど。
たくさん おしゃべりして。
楽しいひとときでした058.gif

お相手してくださった方々、ありがとうございました(*^^)v
[PR]
by tomoffice | 2010-11-01 20:23 | あそび