吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

似顔絵かきかき。

本日は、ずぅ~~~~と気になっていたお仕事を何とか形にすることができて。
本当に一安心です。

一つの案件でも、すべてがスムーズにいく場合と
なんかわからないけれど、たくさんいろんな壁にぶち当たる案件とがありますが。

たくさんいろんな壁にぶちあった案件が、形になったときの達成感は、とてつもなく大きなものですね。

私だけの力ではないし、ご依頼いただいた方にもたくさんご協力いただいたわけですが。

あ~~~~~~~~~~~~!よかった!

って言葉が、心からでます。
ありがとうございます!

今日は、画屋の小川社長にご来所いただいて、似顔絵の打ち合わせしました058.gif

打ち合わせしていて思います。

あぁ~。この人、漫画のプロだなぁ~って。

当たり前なんですが。。。
今までお会いしていた時の雰囲気とは、仕事の打ち合わせはやっぱり雰囲気かわるんですね。

大学の先輩にもあたる社長。

小川社長に描いていただく似顔絵をもって
もっともっとたくさんの人と出会いたいです。
そして、たくさんの「ありがとう」を集めたい056.gif

お客様から私への「ありがとう。」と 私からお客様への「ありがとう。」

「ありがとう」を集めるツールをつくれる仕事なんて。
とってもステキな仕事です056.gif

そして。
好きなことを仕事にしているって、すばらしいこと。
それが小川社長から、とても伝わります。

うん。
私も自分の好きなお仕事ができていて、幸せです!
[PR]
by tomoffice | 2010-10-29 19:35 | つぶやき