吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

うれしいこと。

繁忙期なんかしら?
いろいろ立て込んでるよーな気がします。

が。
事務員さんが、成長してくれて。

特に指示しなくても、いろいろ処理をしていってくださっているのが
とてもとてもうれしいです。

外出やらアポやらが続いてしまっていて、私のチェックが追いついてなくて反省してみたりしてますが。

事務員さんの成長は、なによりもうれしいですね056.gif

ちゃんと還元できるよーに、私もがむばらねば!です。

あと。
ご紹介を受けて、お仕事させていただいて。

そのご紹介していただいた方から
「お客様が先生のこと とても感謝してました。ありがとうございます」
って言っていただけること。
とてもとてもとても、うれしいです056.gif

縁からつながっていく私の仕事。
もともとの縁をさらにつよい縁いしていけるよーに。

私につなげていただいた縁を、これからも大切にしていきたいです。
[PR]
by tomoffice | 2010-10-27 21:02 | つぶやき