吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

行動!

ここんところ。

たくさんの経営者などなどにお会いする機会をつくるよーにしています。

でね。
思うこと。

えぇ~~~~~~~~~~!
わたしの方が年上?!!!!

そりゃね。
年齢なんて、関係ないんですよ。
お仕事にはね。

でもね。でもね。

私。今まで、どこでも年下が多かったんですよ。
いろんな集まりいっても、年下で。
おじょうちゃん扱いしかされない年齢だったわけですよ。

なのに!!

最近、「この人、しっかりしてるなぁ~。」「すごいなぁ~」と思う人が。

なんと!!!!!
年下だったりするわけです。
私が、もろもろ冬眠したみたいな活動してる間に、時代は動いていた056.gif

のんびり考えて、のんびりなんて、してられない。

思ったことは、行動あるのみ☆

動きますよ。これから。ちゃんとね049.gif

そうそう。
私も、ビジネスではかなりのお年頃なんだわね~。
今頃、目覚めました!

おはよー058.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-10-21 19:44 | つぶやき