吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ちょこれ~と☆

今日は、スタッフと営業戦略会議056.gif
たくさんのアイデア出してくれた。

すごくすごくうれしい。

一人ぢゃないんだなぁ~。私。
一人で事務所のこと考えてるんぢゃないんだなぁ~。

当たり前のことだったのかもしれないけれど。
今の私には、なによりもうれしい。

心にしみるぅ~。

強くなろー。
うん。
もっともっと強い人間になろー。

今日は、とある会でご一緒させていただいているチョコレートやさんのチョコレートを、密かに事務所でお取り寄せしてみた。

e0152153_18504781.jpg












いろ~んな種類が入ってて、いろいろ楽しめる!

疲れた脳みそには、ぴったりです053.gif

おいしかったです。
社長さん、きっとこのブログみてないだろーけど
ごちそーさまでしたっ☆
[PR]
by tomoffice | 2010-10-20 18:56 | つぶやき