吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

合宿!

つ、ついに!!
明日は、経営についての勉強の合宿だ~035.gif

ちゃんと自分みつけれるかな?

ちゃんとした自分にあえるかな?

とりあえず 『大辞林』も i-phone に落としたし。

パンフレットをつくってない私は。
HPもプリントしたし(白黒だけど。)

そんな形だけの準備はしたけど。

これでだいじょーぶ??

不安。

ま。
かっこつけてもしゃ~ないので。
ありのままの自分で。

ありのままの自分から、いろいろ気づいて、成長していったらいい。

それが。これまでの私のスタイルでもあり。
これからの私のスタイル。
[PR]
by tomoffice | 2010-10-15 19:25 | つぶやき