吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

大雨ゴルフ・・・

最近 自分がマダマダ甘ちゃんだなぁ~って思うこと多し。。

もちろん、精一杯がんばってるんですよ。

でもね。
気づくんです。
まだまだ甘ちゃんなところがある自分に。

久しぶりにお仕事をいただけた方がいて。
久しぶりにきちんとお話をして。

すると。
なんか、以前より、すっごく相手のことが以前の相手よりも一回りも大きく感じるんです。

なんていうか。
キャリアから醸し出す余裕なのか。
経験がなすオーラなのか。

あ~。
みんなみんな、前進してってるんだなって。

つくづくきづき、自分の成長の遅さを恥ずかしく思うんです。

ずっとずっと私も精一杯、頑張ってきたのだけれど。
自分の中で、おっきーーーーーーい壁が、でで~~~~~~~ん!とあって。
成長を少し止めてしまっていたのかもしれません。

でも。
これからの自分で追いつけるし、感覚は鈍っていない。
そう信じて、また前進前進056.gif

さて。
この3連休は、すっごく久しぶりに旦那はんと二人でゴルフにいったんですがー。

e0152153_18133244.jpg















大雨007.gif

これでもかーーーー!っていうくらい、雨が降って。
途中で、スコア数えるのも、あきらめちゃいました。

だれが雨男なんでしょー?

久しぶりのお出かけだったのに、ざ~んねんっ(>_<)
こんなもんですねー。。。
[PR]
by tomoffice | 2010-10-12 18:15 | つぶやき