吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

夕方、外出したら、雨が降ってきた。

傘、もってでるの忘れた私・・・。

ご同行していただいた方に、一緒にいれていただいた。
ありがとうございます!

なんか、準備悪いよなぁ~って、つくづく思う。。

仕事の内容で、いろいろ調べておくことがあったりして
お仕事の内容的には、自分の中でパーフェクトに準備できたときに限って
傘を忘れるだとか、預り書をもっていくのを忘れるだとか
名刺を忘れるだとか・・・

なにか、ひとつ、しょ~~~~~~もないところで抜けてしまう・・・。

今日は、事務員さんに外出前に
「名刺はお持ちになられましたかぁ~?」
と聞いてもらって。

お!ナイスサポート!!!!っと思ってしまう私。

そーいうのありがたいよね?

でも、甘えてばかりもいられないので。
自分も成長しなくっちゃ!です。

e0152153_18495661.jpg















夜の事務所からの景色。

なんか、雨降ってるし、さみしい感じ。

なんだかなぁ~。

雨ってね。
いつも、なにかの哀しみを一生懸命洗い流しているよーに思うんよ。

あー。
神様も泣いてくださってるんだなぁ~って。

だから、哀しみよ、さよーならっ!って。
私の中では
そんなイメージの雨。

やっぱり変?
[PR]
by tomoffice | 2010-10-08 18:58 | つぶやき