吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

ゴルフコンペっ☆

最近、やっと I Phone の良さがわかってきた私です008.gif
最近、何事もスロースターターな私です。。。

I Phone 結構便利です。
ビジネスマンには、よいツール056.gif

さて。
先週末は、ゴルフコンペでした。
茨木高原カンツリー倶楽部
e0152153_12203234.jpg














お天気もサイコー♪ で。
ご一緒させていただいたメンバーにも恵まれて。
とっても楽しいゴルフとなりました。

メンバーがほんとに上手な人ばかりで。
わたしのスコアは足をひっぱったのに、チーム優勝させていただきました。
わたしのチームからは、優勝者とベスグロ賞の方がでたんです!!!
チームのみなさま、ありがとーございます053.gif

しかも、すっごくお得なレディースティーからで、ドラコンもいただいてしまいました。
ありがとうございます。
実は、このドラコンをいただくのは、2回目で。
逆に、正直、申し訳ない気持ちです。。。
次は、レギュラーティーから回らせてもらってみよーかしら・・?

このコンペ。
前回は、幹事をさせていただいていました。
コンペの幹事って、楽しいけれど、大変なこともいろいろあるんだって勉強しました。

だから、今回の幹事さん。
むっちゃがんばったんだろなぁ~って、ほんとに思います。

楽しいひとときは、幹事さんのおかげ☆

キャッチアップの堀さん
ありがとーございました056.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-10-04 12:32 | つぶやき