吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

焼き肉!

休日出勤。

本日、お掃除に参りました。

今までお掃除を疎かにしていりました私ですが。
心を入れ替え、お掃除「も」心を込めてしていこーと思ってます056.gif

きれいに事務所を整えることが
こんなにも 仕事に対する気持ちをも
清らかなものにしてくれるものだったなんて。。。

今更ながら、学ぶこと多しです。

そんな基本的なことを 今頃気づいたりしている私ですが
これでも
事務所開業歴8年目。
来年に入ると、9年目に突入です。

今まで 事務所をなんとか継続してこれたのも
ほんとに周囲にいてくださった方々のおかげなんだと実感してます。

最近 新しい出会いの場を提供してくださる方がいらっしゃって
その方にも、心から感謝してるんです。

出会いから、いろんなお話をおききできて
そして、いろんなアイデアを教わることができます

教わるばかりで 自分の行動は、まだまだついていけてないけれど

何でもかんでも足をつっこみ
突っ走りすぎて失敗してきた 過去の私 もあるので
足場を整えて 一つひとつ教わったことを実行していきます056.gif

さて。
昨日 先日ゴルフコンペに参加した人たちと 「焼き肉」食べにいきまして

「変わってる! やっぱり 変わってる!!!!」

といわれましたが・・・。

うーん。
私のどこが、変わっているのやら・・・。
未だにさっぱりわかりませーん007.gif

一晩眠りながら考えましたが。。。
やっぱり答えが見つからず。。。。。。

ほめ言葉よね??

ということで。。。

ご一緒させていただいた皆様。
ありがとうございましたー058.gif
おいしいお肉でございましたっ☆
[PR]
by tomoffice | 2010-09-25 16:37 | つぶやき