吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

改装工事!

この3連休。

お休みすることなく、事務所にきてます。。。

仕事がたまっているわけではないのですがー。(ん?!)

大掃除のためにです。

この3連休から改装工事がはじまってるんですけれど。
改装工事が完了したら、きれーーーーーーーな事務所で職務をしたいんで。

その「きれいさ」を求めて、書類の整理などなど。。。

意外と(いや、明らかに。。。)
大変です007.gif

でも。
思うんです。

この大変さを超えたら、なんか、またひとつ自信になりそー。

やれば、できるんだ~って。

ずっとやらなくっちゃ!って思っていて、やっていなかったことだから。

これが完了したら。
きっと、また、ひとーつ自信がふえるよね??

がむばりますっ049.gif
[PR]
by tomoffice | 2010-09-19 17:13 | つぶやき