吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

食欲増殖中~

夕方。

甘い物を体が欲して欲して。。

隣のビルに入っているケーキ屋さんに
シュークリームを買いに走りました038.gif
(事務員さんの分もねっ☆)

うまい~~~~~~053.gif

秋になって、食欲増してます。

んでね。
事務所ももーすぐ改装工事始まります!

来週は、改装工事でごちゃごちゃしてしまって
事務所にお越しいただいても
ゆっくりしにくいかもしれませんが。

月末の週には、きっときっときれいになってます056.gif

事務所移転も検討したけれど。
事務所ひっこしちゃうと、この場所で覚えてくださってる方は
わかんなくなっちゃうので・・・・

改装するので、よかったなぁ~って、今は思ってます♪

新しい事務所、楽しみっ☆
新しい事務所で
また、たくさんの人と出会えますよーに。

今から、ワクワクしてます058.gif

そのため、わっせわっせとお掃除&整理!!!!
けっこー大変なんだなぁ~。これが。。。

すすんでるよーで、すすんでない。。。
かも。
[PR]
by tomoffice | 2010-09-16 18:49 | つぶやき