吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

べすとすこあ

週末は、ゴルフコンペでした056.gif

な・なんと!!!!

ベストスコア053.gif

超えました!壁!!!!!!!!

何年も超えることができなかった壁。

もう、その壁の存在さへも忘れていました。

周囲には、
すっごいゴルフいってるのに、いつまでたってもへたくそ!

いつまでも同じスコア~

といわれ続け。
でも、楽しいしっ056.gif

とにっこり返し続け、楽しんで続けていたゴルフ。

やったー!
なんか、うれしいです。

壁の存在を忘れた頃に、乗り越えることができるのかも。

ご一緒させていただきました皆様。
ありがとうございました。

またがんばります!そして、楽しみ続けますっ☆
[PR]
by tomoffice | 2010-09-13 17:57 | つぶやき