人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

読破!!

週末は、だんなはんが
市民水泳大会に出場035.gif
なかなかなタイムがでてたけど。
世間は、同年代でも、もっともっと水泳がんばってる人がいるということで。
残念無念な結果でした。

私もね。
昔はね。
水泳人間だったんですよ。

スイミングスクールの選手コースなんてもんでね。
ジュニアオリンピックなんてもんにも、出場(だけ!)したりしたんだけどね。

もう、これはほんとーーーーーーーに単なる過去の話ですな。
さすがに水泳大会とかでる気にあまりなれんのね026.gif
跳び込みの仕方とか、わすれてそーだし。
飛び込んだら、ハラウチしそーだし。
うんちくかんちく。

だから
だんなはんの無謀なチャレンジ精神は、ちとすごいなぁ~と単純に思うわけ。

さて。
わたくし、やっと!
「龍馬が行く」を読破しました056.gif

あぁ~。長かったぁ~。

これを読破するまでは、気になる小説をシャットアウトしてました。
何度も、読みかけては、だいたい途中の5巻くらいで挫折してたのね。

だから、今回は、絶対読破するべし!
読破しなけりゃ~、前にすすめん!!!!

と、かってに思いこませ、浮気せずに、読破したさぁ~035.gif

だから、今日は、夕方、早速、本屋へGO!!!!!!

気になる小説を買いあさりました(^^;)
新しい小説に、確実に飢えてたわたし。。。

新しい本をたくさんGETしたので、心もウキウキっ☆
うれしい気持ちで満タンですわ~
by tomoffice | 2010-09-06 19:11 | つぶやき