人気ブログランキング | 話題のタグを見る

吉井朋子司法書士事務所の所長日記


by tomoffice

なみ。

書きかけてた内容を 全部破棄した。
小難しいことを書くのは、やっぱり苦手034.gif

私は、思っていること、考えてることを「話す」のが下手です。
「書く」のは、好きなんだけれどな・・・。

自分のこころの奥に底のものを表現するのは
「書く」というツールを使っても
下手であり苦手。

うまく書けない=自分の考えが、まだまとまってない
ということですねぇ~056.gif

まだまだ自分を掘り下げる必要があるよーです。

さて。
今日は、一気にもろもろ登記申請が重なりました。

なんで、一気に動くのかねぇ~?

こればっかりは、長年仕事しているけれど、この波は、やっぱり不思議。

でも。最近は、どんどん前倒しで準備する癖をつけて、それが実行できてる状況なので。
一気に動いても、結構平気でした066.gif

やっぱり、心に余裕をもってお仕事しないとね053.gif

自分の中で、今までの一番いいサービスを提供しつづけることができるよーに。
昨日より今日。
今日より明日。
明日より明後日。
どんどんいいサービスを提供できるよう努力してったら、すんごいいいお仕事できそ~!

そもそも。
そういうお仕事のような気がしてる。

今日ちょぴっと反省したことは。
明日の仕事に反映して改良する。

そんな日々の積み重ね。
大切にしたいね056.gif
by tomoffice | 2010-09-03 19:47 | つぶやき